カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

母の日ラッピング承ります。

母の日ラッピング承ります。
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です。

今日は、4月18日火曜日。

我が家の朝、バタバタしています。

昨日は柔道の練習があったので、小5の次男坊を連れて練習へ行ってきました。

来月大会があるので、しっかりと稽古して頑張らせたいと思います♪

自分なりに考えてやっているようなので、5年生、6年生では結果に結びついたらいいなあと思っています。

シニアファッションでは、只今母の日ラッピング承っています。



お母さんありがとうを感謝の気持ちに形に変えて。