カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

週刊長野に掲載して頂きました♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です。

今日は4月25日火曜日。

毎日バタバタとしています。

昨日は、中2の長男の家庭訪問でした。

担任の先生とお話しできるいい時間でした。

いい先生、お友だちに恵まれての中学校生活を送れることに感謝の気持ち一杯です。

「勉強と部活の両立」が、1学期のテーマ。

文章を書いたり、考えたりすることが苦手分野の長男。

自分の精一杯をしっかりとやってほしいです。

どれだけ自分の力を発揮出来るのかが課題の小5次男坊とは、全く別な関わりをしなくてはいけない彼。

親も勉強。

しっかりと頑張りたいと思います。

週刊長野に掲載して頂いた「シニアファション」

高齢者の方のお洋服をこれからも提案していきたいと思います♪