カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

今年の父の日♪6月18日です☆

こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

今日は5月10日水曜日。

毎日バタバタとしています。

我が家の3人の息子たちが柔道をするようになってからというもの、

マイブームが「柔道の応援」

これがまた楽しい。

練習も見学をするのがとても楽しい。

そんなこんなで、夫の協力がないと、これは成り立ちません(-_-;)

お父さんありがとう。

感謝の気持ちは沢山、心にはあるけれど、

なかなか表現できない(-_-;)

なんとなく、一人ぼっちのような気がしている。

そんな日々です。

こんなバタバタした日が懐かしく思える日がくるんだろうな~。

そう思いながら、毎日を過ごしています♪

父の日ラッピングサービス中です☆

まずはカレンダーに、父の日を書き込んでみてください☆

今年の父の日は、「6月18日」です☆