カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

運動会、三男坊や、リレーの選手に。

こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です。

我が家の小1の三男坊。

初めての運動会で、まさかのリレーの選手に・・・。

兄たち2人は、どちらかと言えば、かけっこは苦手でしたが、
まさかの選出に驚きました。

そしてそして、今日から運動会に向けてのリレーの練習が始まりました!

頑張れ、三男坊。

本当に本当に、応援します!!!

男の子とは何ぞや?色々考えてきたけれど、

育児は育自。

って本当にそう思います。

日々努力。

日々成長。

息子3人の成長を見守りたい。

寄り添う心を持ちながら、今日も元気にいきたいと思います!

空元気だっていいさ、笑顔の人に幸せはやってくるのだ。