カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

敷布団 ロングサイズ 身長の高いお子様向けの敷布団です♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

今日は5月19日金曜日。

最近、身長の大きなお子様向けの敷布団ロングサイズが人気です♪

普通サイズの敷布団じゃ、足が出ちゃうのよね・・・。

そんなお悩みを解消できるお布団です♪

今、働くお母さんたちの環境って目まぐるしく変わっています(-_-;)

私は実家で働かせてもらっているので、結構自由がきくように思われたりするのですが、

数年前までは、保育園のお迎えは、夕方6時30分の最終。

本当に、バタバタな毎日を過ごしていました。

忙しいって言葉は、心を亡くすって書きますから。

その時は分からなかったんですけどね(-_-;)

今日も一日ハッピーな一日になりますように!