カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

試合の余韻、まだ残っています。

こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

先日、我が家の小5次男坊・小1三男坊の柔道の試合がありました。

小1の三男坊はデビュー戦。

前の日に、
「のんちゃん(三男坊)緊張している?」

と聞いたところ

「あのさ~、初めてなんだからさ、緊張しているに決まっているでしょ!!!」

と言われ、本人なりに不安もあって、緊張しているんだなあ。

って思いました。


三男坊は、褒めて伸ばすタイプ。

末っ子ってそんな感じ。

怒られて育ってきてないからな~(笑)

その分、次男坊は、三男坊に厳しい。

「あのさ、言っとくけどさ、あんな柔道じゃダメだし。

県大会はそんなに甘いもんじゃないし」

って言われていました。

次男坊よ、あんた、いいコーチになれるよ・・・。


そんなわけで!?、今月も元気に営業しています♪

スタッフ一同、ご来店お待ちしております♪

是非遊びに来てくださいね~。