カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

小5次男坊とのお出かけ。

こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です。

運動会の代休の昨日は、久々に我が家の出不精小5次男坊とお出かけ。

次男の捻挫の事、ずっと気になっていたけれど(-_-;)放置していたので、

よく見てあげたいと思い、私が通っている整体まで連れて行ってきました。


その後、本屋さんへ連れて行きました。

まだまだ可愛い次男坊。

中学校入学まであと1年9カ月。

一緒に楽しみたいと思います。

最近ママ友さんに言われましたが、

お昼寝布団のモデルは次男坊の1歳写真です。

毎日この写真を見ながら、もう10歳になった次男坊を見て大きくなったなあ。

としみじみ思うのです♪

店舗は年中無休で営業しています。

スタッフ一同、笑顔で今日も頑張ります♪