カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

三男坊やの誕生日アピール♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

今日は6月8日木曜日。

この間、家のカレンダー見たら・・・・

冠マークに「のぞお」って書いてありました。我が家の小1の三男坊でした!

三男坊の名前「のぞむ」なんですけど(-_-;)

一年生~。頑張れ~!




今週は我が家の長男の試合があるので、そのことで色々あります♪

毎日、3人の息子たちの練習に付き合っています。

こんな時間はキラキラした思い出になるんだろう。

時間は待ってくれない。

今まで一緒にいられなかった分、息子たちとの時間を大事にしたいです♪