カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

松代焼取り扱っています~お地蔵様~

こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

この間、
「ブログ読んでるよ。」

って先輩に言ってもらいました。

ブログ・・・。読み直してみると、バタバタ。バタバタ。疲れただのなんだのって書いていました(-_-;)

前向きな気持ちになれるようにポジテイブな事を書いていきたいと思います!

とにかく、来週の25日が試合で、そのことで頭がいっぱいです。

中2の長男は、ワンチャンスを生かせ!

小5の次男は、今まで県大会に出れなかった悔しさを生かせ!

小1三男は、初めての大舞台で間違えなく試合に出場を目指せ!(笑)

母はいつでも、君たちの応援団長です。


沢山課題はあるけど、いつもニコニコ太陽のような笑顔で!

店舗にある松代焼のお地蔵様に癒されています。