カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

松代焼 六文銭マグカップ~信州のお土産やギフトに~

こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です。

今週末、我が家の3人の息子たちがそれぞれ試合。

頑張れ~。

それぞれ大丈夫かなと不安はありますが、一年かけてコツコツ練習を積んできたので、成果が出るといいな。
と思います。

兄弟でも3人それぞれタイプが違って、

中2の長男は、具体的な指示を与える

小5次男は、ちょっとしたヒントを与える

小1三男坊は、みんなと一緒にやりたい。

今のところ、そんな感じです。

大丈夫、きっときっと、うまくいきます!!

六文銭マグカップ取り扱っています♪

松代焼~信州のお土産やちょっとしたプレゼントにオススメです~