カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

松代藩真田まつり♪今年は10月7日・8日です。

こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

地元のお祭りで「松代藩真田まつり」があります。

今年は、10月7日(土)・8日(日)です。


私事ですが、2日くらい前から頭痛がして(^_^;)

どうしても耐えられなくて、家にあった風邪薬を飲みました。

そしたら、眠いのなんのって・・・。

用事をするために、松本まで高速に乗って運転。

そのあとは、ひたすら寝続けました。

人って不思議。

今日は何となく大丈夫でした。

軽い熱中症だったかなと思います。


子ども達も気を付けてあげないといけませんね。


今年の真田まつりのポスター出来ました♪

今年の真田まつりは10月7日(土)8日(日)です。