カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

男の子でも女の子でも♪使える「お家柄」お昼寝布団♪

男の子でも女の子でも♪使える「お家柄」お昼寝布団♪
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

今日の長野市松代町は、朝は曇り☁

お昼頃になってやっと太陽が見えてきました☀

昨日の我が家の夜ごはんはカレー♪

最近、じゃがいもを沢山いただいたので、じゃがいも料理のオンパレード。

ポテトサラダに、ポテトフライ ジャーマンポテトなどなど、続いています(笑)

さあ、今日のご飯は何にしようかな~。

そうめんが第一候補♪

お昼寝布団 男の子でも女の子でも使えるお家柄お昼寝布団です☆



ネット通販でも購入できます♪
http://ohirune-kayama.ocnk.net/product/1063