カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

恐竜大好きなお子様が大喜びするお布団♪

恐竜大好きなお子様が大喜びするお布団♪
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

今日の長野市松代町は快晴です。

昨日は夜、息子達と柔道の練習へ行ってきました🚙

小5次男坊
「俺さ、昨日は優勝したけど、上につながらない試合だったし、上には上がいるし。」

って言って、練習に参加しました。

小学生なのに、頑張るね♪

お母さん、君の頑張りが大好きだよ。

保育園の頃、息子達が大好きだった恐竜。

このお布団を見ると、息子が小さかった頃を思い出します。