カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

三男坊のお絵かき♪

三男坊のお絵かき♪
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です(^▽^)/

今日は日曜日。

朝から、小5次男坊・小1三男坊を連れて、柔道の練習に行きました♪

楽しそうにやっている次男坊を見て、

次男が、小1だった頃に、泣いて道場に入れなかったりしたこと。

1人で道場に行けず、半年間練習に付き添っていたことなど、走馬灯のように思い出しました。


子どもってすぐ大きくなっちゃう。だから、時間を作って彼らの練習に付き合うんだ。

一日一日を大事にする。

そう思っています。

小1三男坊の絵。題名は「おさかなぼす」

可愛い三男坊。ゆっくりゆっくり大きくなってね。