カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

女の子ならやっぱり♪ピンク系お昼寝布団 入園準備始めるならお昼寝布団♪

女の子ならやっぱり♪ピンク系お昼寝布団 入園準備始めるならお昼寝布団♪
こんにちは。ファッションパ―クカヤマ 黒岩です♪

この間、我が家の小1三男坊

「あのね、柔道のお友だちさ(毎回負けている相手の子)早く2年生にならないかな。
そしたら僕、金メダル取れると思うんだ。」

・・・・・三男坊よ。
お友だち2年生になったら、あなたも2年生になりますよ(笑)

可愛い三男坊。

長男・次男坊を見ていると

このままでいてくれないかな・・・と毎日思っています(笑)

保育園お昼寝布団 手作りふんわりお子様に優しいお布団です!





今、思えば・・・・

保育園時代をもう少し楽しめば良かったのかな~と思わずにいられません!

保育園行事のあと、仕事があって保育園に一人で預けたり・・・( ;∀;)

延長保育を最大まで利用して、夜真っ暗になるまで預けたり🌃

その時は必死だったけど、今思えば・・・っていうところでもあります・・・(-_-;)

お店に来ていただける可愛いお客様☆

毎日、お子さんたちに癒されています♪