カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

水玉柄お昼寝布団 手作りふんわりお子様に優しいお布団です。

水玉柄お昼寝布団 手作りふんわりお子様に優しいお布団です。

こんにちは♪ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

今日の長野市松代町は朝方は曇りでした。

我が家の息子の中学校は、文化祭と試合が近づいているので、
息子ちょっと疲れモード(-_-;)

テストもあるし、頑張らせなくちゃ!

来年は受験生。
初めての我が家の受験。
あ~先が思いやられます・・・・( ;∀;)

保育園お昼寝布団♪

保育園の頃は、我が家の長男、色んなトラブルがあったりしたな~。

色々あったけど、今は良い思い出です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
水玉柄お昼寝布団、手作りふんわりお子様に優しいお布団です。