カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

ウエストがのび~る♪お腹が楽ちんなベルト♪

ウエストがのび~る♪お腹が楽ちんなベルト♪
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

月末ですね~。

毎月の月末は、我が家の食卓、麺類になります(-_-;)

その割に、自分が痩せないのは中年太りの始まりだから~♪

人生これから!41歳だけど、まだまだ楽しみますよ!

男性のベルト ウエスト内側がゴムになっていてお腹が楽ちんです♪

学生服富士ヨットのメーカーから発売されました☆




ネット通販もしています☆