カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

可愛いカエル柄色違いがあります♪兄弟でお揃いもおすすめです!

可愛いカエル柄色違いがあります♪兄弟でお揃いもおすすめです!
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です(^▽^)/

今日の我が家の小1の三男坊の夕飯のリクエストは・・・

「おかあちゃん、今日の夜ごはんは 餅がいいな。」

餅ですか~(笑)

ホットプレート出して、餅を焼いて・・・。

きなこ・あべかわにしようかな~♪

お雑煮風にしてもいいかな。と思っています♪

毎日、ご飯の用意って本当に嫌になるときもあるけれど、
息子たちの健康の源は自分なんだ!と思ってしっかりとやっていきたいと思います(^▽^)/

店舗では、お昼寝布団のお問い合わせを頂くようになってきました。

カエル柄お昼ね布団♪お色違いで兄弟でお揃いにしても可愛い柄です☆

仕事も子育ても。頑張るお母さんを応援したい。少しでもお役に立てたら嬉しいです♪