カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

3連休終わりました。

3連休終わりました。
こんにちは(^▽^)/ファッションパークカヤマ 黒岩です。

今日でやっと3連休終わりました♪

中2長男の部活や、昇段試験だって色々と忙しかったけど、何とかなりました。

こうやって色々と動いている時が一番キラキラしている時間なのかもしれません!!

我が家は、保育園の子供はいなくなってしまったけど

子どもが何歳になっても頑張れ~って応援していきたいなと思います。

保育園お昼寝布団売り場♪

在庫があるものもあります♪