カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

我が家の三男坊。

こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です。

最近の我が家の小1三男坊のマイブームは

家の部屋の掃除。

「神様はきれいな場所が好きなんだよ。居場所がないと、すぐ出て行ってしまうんだよ。」

って伝えたところ、掃除をし始めました(笑)

掃除をしてたら
何やら10円を拾ったようで、

「お母ちゃんね、今日部屋の掃除してお金さがししよう」

って言っているので、面白い~(笑)

中2長男、小5次男坊と比べるので、小学生可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本当に可愛くて、毎日うっとりしています(笑)

親ばか投稿すみません(-_-;)

本当に小っちゃい時はあっという間!!!

小っちゃいお客様を見て、

「ああ、こんなに小さかった時があったけ。」っていつも思っています。

大きくなった息子達を見てそう思います。

~今この瞬間が可愛い時~
大変な事も沢山あるかと思います!!

いつもいつも、頑張っているお母さんたちを応援したいとそう思っています!!