カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

新幹線ヘッド柄水色 残り生地わずかです☆

新幹線ヘッド柄水色 残り生地わずかです☆
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です(^▽^)/

昨日から、Facebookぺージ・インスタグラムに動画投稿を始めました☆

こちらのホームページもと思いましたが、やり方がわかりません(^_^;)

分かったらこちらにも少しずつ投稿していきたいと思います♪

世の中、動画やら何やら便利になったものです。

この間、信濃毎日新聞を読んでいたら、小学生の夢が「ユーチューバー」

今の中2の長男が小学校だった頃は、ユーチューバーと言う言葉すらなかったけれど

世の中変わっていくんだな。

だけど、私はやっぱり、対面が好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

SNSも楽しいけど、会ってゆっくり話すのが楽しいなと思う今日この頃です♪

話がそれましたが、新幹線のヘッド柄残り生地わずかなので、ホームページからは削除しました。

普通サイズはあと3組ありますので、気になった方は黒岩までご連絡下さいませ☆