カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

入園準備始めるなら☆手作りふんわりお子様に優しいお布団☆

入園準備始めるなら☆手作りふんわりお子様に優しいお布団☆
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です(^▽^)/

最近の私。

イライラする事が沢山あるんです(-_-;)

何だかいつもイライラするので、
理由を考えてみました。

イライラする理由

・子どもがいう事を聞かない。

・自分の思ったように仕事が進まない。

・家事がはかどらない。

などなど。

最近は、ちょっと前より色んな事を考えられるようになってきたけれど、

子ども達が大きく成長していく中で、違った悩みも出てきました。


今振り返ってみれば、

バリバリ仕事して自由に動けたのは、子ども達が保育園だったころかな~と思います。

今は自分が年を重ねた分、色んな事があるけれど、子どもたちの色んな用事を毎日こなしていく中で、

楽しかった息子が小さかったころのことを思い出すのです。

そんな時、こんな頃あったけ。

楽しかったな~なんて思っています☆

こうやって仕事をさせてもらっていて、沢山のお客様と毎日お会いできて私は幸せだな~って思っています!