カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

斜めにかけるショルダー図書袋♪

斜めにかけるショルダー図書袋♪
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

先日、高校時代の友人が、お店に娘さんを連れて来てくれました。

私の高校時代、本当にハードな生活を送っていて💦
今思えば何であんなハードな事が出来たんだろうって思っています。

若かったんだな(笑)

来年は、我やの息子が受験生💦

こんな日が来るなんて(笑)

一日一日大事に過ごして行きたいです。

仕事も、子育ても♪頑張るママ達を応援します♪

ハンドメイド図書袋ショルダー 取り扱っています☆