カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

ハンドメイド図書袋ショルダー 新柄のご紹介☆

ハンドメイド図書袋ショルダー 新柄のご紹介☆
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪


我が家には、中2長男・小5次男坊・小1三男

3人の男の子がいます。

息子たちが小さかったころ、本当に大変でした。

言うことはきかないし、お友達とのトラブルもありました。

何度お友達のお家に謝りにいったことでしょうか。


今は3人ともすごく落ち着いています。

思い返せば、私が余裕がなかったかなって思います。

息子たちの「今」を大事に。今日も一日頑張ります♪

「仕事も子育ても。」

頑張るお母さんを応援したいって思っています☆