カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

保育園お昼寝布団♪ふんわりあったか手作りお昼寝布団☆

保育園お昼寝布団♪ふんわりあったか手作りお昼寝布団☆
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

今日は、我が家の三男坊、午前中は児童センターへ行きました。

柔道の練習もあったのですが、午前中は児童センターがいいと言うので、お弁当作って児童センターへ。

児童センターありがたいです。

今、中2の長男も、小学校1年生のときは、土曜日は児童センター行って、その後習字 その後スイミングに行っていました・・・。

今同じことを、三男坊にやれと言っても出来るかな・・・。

長男は、偉かったな。なんて最近思い出しました。

今となれば、とってもいい思い出です♪

保育園お昼寝布団 手作りふんわりお子様に優しいお布団です。