カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

保育園で、おいもほり♪

保育園で、おいもほり♪
こんにちはファッションパークカヤマの月岡です⭐️
先日、保育園の行事で、さつまいもの収穫体験をさせてもらいました。

松代町には、旧横田家という、佇まいがとても素敵な武家屋敷があります。
http://www.sanadahoumotsukan.com/facilities/facility.php?n=6

息子の通っている園では、その武家屋敷の裏手にある、畑をお借りして、
地域のおじいちゃんおばあちゃんたちと一緒に、さつまいもを栽培しているそう。
おいもがおおきくなった実りの秋
保育参加の中で、親子で収穫を体験させて頂きました。

大きいのあるかな〜??
あったあったあった‼︎

貴重な体験をさせて頂きました♪