カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

カラフル動物柄☆お昼寝布団☆

カラフル動物柄☆お昼寝布団☆
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

子育て中の小さいお子さんを持っていると、土日にどこにいこうかって、思いますよね。

長男が小さかったころの私の子育て・・・本当にめちゃくちゃだったなと今になってみれば思います。

これがいいって言われれば、やらせてみたり、色んな習い事やらせました。

特に土曜日は、仕事もあったりして預けるところを探していたので、

児童センター→習字→スイミング

小学校1年生で、よくこのスケジュールをこなせたな~と思います。

今は、中学2年生、部活に勉強に。

「あ~あ。学校行きたくないな。」

ってぼやきながら、今日も登校していきました。

中学生、頑張れ~!!

大変だけど、「今」が一番大事だよ。

カラフル動物柄お昼寝布団♪

子どもたちの大好きが一杯つまったお昼寝布団です☆