カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

小1三男坊のほしいもの。

小1三男坊のほしいもの。
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

我が家の小1三男坊。小5次男坊のお下がりのジャンパーをもらう。

兄「おい、お前、俺のお下がりが着れないのかよ。

おい着てみろ!あったかいぞ。」

・・・・・三男坊、無理やり着せられる・・・・


兄「いいじゃないか!俺のお下がりだぞ。ありがたく思え!」

小5次男坊、優しいのかそうでないのか分かりません。

そんなわけで、小1三男坊欲しいもの。

コロコロの別冊 892円なり♪

その日は買えなくて、違うもので代用。

「お母ちゃん、お兄ちゃんの塾代をこっちに回せば買えるんじゃないの?」

って小1三男坊。

中2の兄の塾代のことを言い出す三男坊。

三男坊の葛藤は続くのでした。

店頭では、「りんご柄お昼寝布団入荷しました♪」

長野といえば、りんごです☆