カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

中2の兄の予定を管理する我が家の三男坊♪

中2の兄の予定を管理する我が家の三男坊♪
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です☆

今日の長野市松代町は、曇り

今日の最高気温は8℃ 最低気温は-3℃です。

朝夕の冷え込みが厳しくなってきました。

今から20年くらい前、大学生だったとき東京から長野に帰省すると、長野が寒くて寒くて仕方がなかったことを

冬がくると思い出します。

あの頃の私は、常識がなかったな・・・。今更ながら思う今日この頃です。

我が家の小1三男坊、中2の兄の予定を管理しています。

忘れないようにって、メモまでしてあげています(笑)

しっかりものの三男坊。