カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

グリーンの電車柄お昼寝布団 かっこいいです♪

グリーンの電車柄お昼寝布団 かっこいいです♪
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪




今日も店舗では「お昼寝布団」の下見に来られたお客様が何人かいらっしゃいました。

新柄の一押しは、この柄☆

「グリーン電車柄」

かっこいいです♪


私の心の中。

我が家の中2の長男の行きたい高校を聞いて、びっくり・・・。

ちょっと動揺しています。

確かに、彼が高校3年生のときに長野インターハイ


息子が行きたい高校は、確実にインターハイに出れると思う。

だけど、息子が主力メンバーになれるかといえば、???


そんなことを伝えてしまった私。

親としてもっと成長しなくては・・・。

先生や色々に相談をして、3年生には決めたいと思います。

小5次男坊には、受験のない中学に入って。とお願いしています・・・。

グリーンの電車柄お昼寝布団 入荷しています♪