カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

保育園お昼寝布団 手作りふんわりお子様に優しいお布団です。

こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です。

今日は1月24日火曜日。

長野はとっても寒いです♪

毎日の業務(家事)に追われながら(笑)

必死で生きています~。

3人の息子達を中学校・小学校・保育園の順番に30分毎に3人を送り出し(^_^;)

本当に、必死(^_^;)

最近は楽しんでおります。

実は、小4の次男坊が1歳になるまでは、育児休業を取りました。

1年間、毎日彼と2人で過ごした時間はキラキラとした宝物です。

可愛かったな~(笑)

今では貯金が趣味の面白い人になってしまいました。

保育園時代、大事にしてほしいです♪

仕事も子育ても!

頑張れるお母さんを応援します♪