カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

今年も1年ありがとうございました!!

今年も1年ありがとうございました!!
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

2017年も終わろうとしています・・・。

2017年が始まるとき、

お昼寝布団のブログを毎日書く!

ってことを目標にしました。

今年は毎日書くことが出来ました♪

途中へこたれそうな時もありましたが、

「毎朝8時に必ずパソコンの前に座る」

ということを意識してやってきました。

読んでいただいた方ありがとうございました!!

今年ママともさんに何人かに

「ブログ読んでいます。」

って言ってもらいました♪

読んでくれる方がいるんだな~。ありがたいな~。って思います。

来年は2018年。

4月第一週までは、入園・入学シーズンですので、色々なご要望にお応えしていきたいと思います!!

今年も一年本当にありがとうございました。

お昼寝布団を通して沢山のお子さん達が楽しい保育園生活を送れることを心よりお祈りしています!!!