カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

Facebookも更新しています。

こんにちは。

ファッションパークカヤマ 黒岩です。

今日は2月1日。

去年の今頃、私はどん底にいました。

息子の6年生の会長を引き受け、色んな事があり

仕事もめちゃくちゃ忙しく

長男が、クラスでお友だちに問題を起こし

私生活もめちゃくちゃ

仕事もごちゃごちゃ

生きていくのが嫌になって

後悔ばかり。

1年たって振りかえってみると・・・

良かったこともあったよなあ。

なんて思います。

さて、今日も一日頑張りますか♪

保育園お昼寝布団 手作りふんわりお子様に優しいお布団です。