カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

リンゴ柄お昼寝布団 手作りふんわり~なお昼寝布団です♪

リンゴ柄お昼寝布団 手作りふんわり~なお昼寝布団です♪
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

我が家の小6次男坊と一緒に買い物。

100円ショップと文房具を買いにお買い物に行ったところ

ダ〇ソンの掃除機が欲しくなってしまい・・・

「欲しいなあ。買いたいなあ。」

って次男に話したところ

「あのさあ、母ちゃん。買いたいって言ってさ、買ってさ、生活がカツカツになるの嫌なんだけど・・・。」

母、爆笑でした!

リンゴ柄お昼寝布団。
長野と言えば、リンゴですよね☆