カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

子育てハッピーアドバイス♪を読んで心を落ち着かせよう!

子育てハッピーアドバイス♪を読んで心を落ち着かせよう!
こんにちは♪ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

最近、我が家の小6次男坊の対応に苦戦中・・・。

12歳ともなると、色々と難しい年頃になってきてしまいました・・・。

ちょっと行き詰ってしまうので、

「子育てハッピーアドバイス」久しぶりに読んでみました。

ふむふむ。

難しい事が書いてありますな・・・。

大好きが伝わるほめ方・叱り方。

横で主人が、口を挟んでくるとまたイライラモード。

ああ。疲れたよ~。(母 心の叫び。)

そんなわけで、金曜日。

土日も、色んな予定があってバタバタと。

さあ、頑張ろう。