カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

身長の高いお子様向けのお布団「サイズ70×140センチ」のロングサイズのお布団♪取り扱いがあります。

身長の高いお子様向けのお布団「サイズ70×140センチ」のロングサイズのお布団♪取り扱いがあります。
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

昨日は我が家の小2三男坊が、半年前から欲しがっていたドラゴンボールの水筒を買ってあげました。

「お母ちゃん、ありがとう。(買うのに)勇気出したんだね!」

いつもお下がりな三男坊なので、大喜び。

それにしても、勇気出したっていう表現が面白いなと思う今日この頃です。

身長の高いお子様向けのロングサイズお昼寝布団 敷布団側70×140cmが入荷してきました。