カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

お昼寝布団キャリーバック♪お昼寝布団を入れる袋♪

お昼寝布団キャリーバック♪お昼寝布団を入れる袋♪
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

我が家の小2三男坊、昨日小学校の児童センターへ迎えに行ったところ、
「お母ちゃん、ボクさ木に登りたいんだ。
昨日おにいちゃんが登っていて、お前には100年早いって言われたからさ」

って三男坊。

いいよ、って言ったところ・・・・

「そうだ!ここで宿題をしよう」
って木の上の窪みで宿題のプリントをする三男坊。

兄とは違った発想の持ち主です。

三男坊を迎えに行く時は、時間に余裕を持って行くようにしています。

そうしないと、いきなり色んなことを言われるので・・・・。

三番目は兄の行事の付き添いが多く、出かける事もあまりないので、一緒にいる時間を楽しみたいなと思っています。

お布団を入れる袋、再入荷しました♪