カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

お母さんありがとう。感謝♪

お母さんありがとう。感謝♪
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

結婚して15年がたちました。

当時、長男を出産した時は20代でしたが、気づけばもう40代。

時が経つのは早いものです。

我が家の息子たちもそれぞれ大きくなりました。

息子達の成長が嬉しいな~♪

母になって思う母の心。

いつまでたっても心配なんだろうなと思います。

そろそろ自分の好きなようにやってもいいよって言ってあげたいです☆

母の日と合わせて父の日は、6月の第三日曜日です♪

お忘れなく~メモメモ☆