カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

お昼寝布団カバー取り扱っています♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

我が家にはもう、保育園にいっている子はいなくなってしまいました。

保育園には本当にお世話になりました。

13年通い続けて、最後は三男坊園バスに乗りました(笑)

仕事を続けてこれたのは、保育園の先生方の支えがあったからと思います。

感謝の気持ちをいつも持ちながら、日々生活していきたいと思っています。

お昼寝布団カバー ネーム付き 敷き布団カバーには、縛り紐がついています。