カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

子育て中のこと♪

子育て中のこと♪
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

先日、私の恩師の先生のところに我が家の中3の息子を連れて柔道の練習へ行ってきたところ、

「柔道を休んでいた10年なんか楽しいことあったか?」

って質問。

・・・・・・

考えた末

「息子達が道場に行っている間の昼寝の時間」

と答えました。

三男坊が赤ちゃんだった頃が一番辛かった気がします。

今は、大きくなったら、また違う悩みが出てきてしまっていますが・・・。

そんなわけで、小さい子を育ててるお母さん方、今を楽しんで欲しいなあって思っています。