カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

イライラするな自分!!と言い聞かせる。

イライラするな自分!!と言い聞かせる。
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です。

昨日我が家の長男の中体連の大会の予選がありました。

結果は・・・3人中2位。

体調不良と、勝ちたい気持ちとがごちゃごちゃになって不安定になってしまった長男。

あと2週間は、長男の為に時間を作ります。

今週末は次男坊・三男坊の試合。

試合シーズン。親も頑張らなくては。

小6次男坊のポスター見て心を落ち着かせる。

いつも冷静な次男坊は、私の心の支えです。