カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

ハンドメイド図書袋も取り扱っています。

こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です。

今日は、2月10日金曜日。

やっと一週間が終わります。

明日は連休なので、保育園もお休み。

さて、三男坊をどうするか、課題山積みです。

また、色々頑張らなくちゃ。

働くお母さん、常に追われている感、ありますね~(^_^;)

とにかく、ひたすら前に!

時々は休みながら・・頑張ります♪

お母さんって言う職業は、なんて大変な職業なんだろうか。

ハンドメイド図書袋取り扱っています。