カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

保育園お昼寝布団 手作りふんわりお子様に優しいお布団です。

こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です。

今日は、2月12日日曜日。

朝から、我が家の小4次男坊、年長の三男坊を連れて柔道教室へ。

自分は道着に着替えたけれど、見てるだけ。

小さい子の柔道は見ているだけで癒されます。


これからの彼らの成長がとても楽しみです♪

頑張れ!息子達よ。

母はいつも君たちの応援団です。

長男の時から12年通った保育園もこれで本当に終わりです。

本当にお世話になりました♪

大好きなお友だちと一緒に過ごした時間。

寂しかった時もあったと思う。

だけど、頑張ってきたね。

働くお母さん、応援します♪