カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

保育園お昼寝布団 手作りふんわりお子様に優しいお布団です。

保育園お昼寝布団 手作りふんわりお子様に優しいお布団です。
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です。

今日は2月19日日曜日。

我が家の息子達小さかったころ、日曜保育利用していました。

今思えば、可哀想だったなあと思います。

ですが、その時は必死で考えられませんでした。

子どもがいても働きたい。

そんな私を保育園の先生は12年間助けてくださいました。

感謝の気持ち一杯です♪

息子達3人とも、手作りお昼寝布団でお世話になりました。

最初は、縛りひもって何?どんなもの?

自分が使うまでわかりませんでした(^_^;)

今ではこんな便利なひもはないって思います。