カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

保育園お昼寝布団 手作りふんわりお子様に優しいお布団です。

保育園お昼寝布団 手作りふんわりお子様に優しいお布団です。
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です。

今日は2月21日火曜日。

やっぱり朝から雪(^_^;)

ここで降るのね~。

思えば、22年前の自分の高校の卒業式も雪でした(^_^;)

大雪で、卒業式やって、すぐその次の日に、大学の寮に入寮するため、東京へ行った時の事。

不安と期待で、胸をわくわくしながらの日々を懐かしく思い出します。

柔道を通して色んな事があったなあ・・・。

色んな事あったけど、我が家の息子達が3人柔道を始めたことで、20年ぶりに会う方達も沢山いて。

柔道を通して色んな繋がりがあって楽しいです。

頑張れ、息子達よ。

頑張る君たちを応援します♪