カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

松代城 松代町に来られた際には是非お立ち寄りくださいませ♪

松代城 松代町に来られた際には是非お立ち寄りくださいませ♪
こんにちは。

ファッションパークカヤマ 黒岩です。

この間、大事なお友達が亡くなりました。

生きていることが当たり前ではないのだと思う今日この頃です。

大好きな人たちと一緒に、生きれる喜びを噛みしめながらしっかりと頑張りたいと思います。

頑張れ、自分。

頑張れ、我が家の息子たち。

松代町に来られた際は、是非松代城にお立ち寄りくださいませ♪