カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

保育園お昼寝布団 手作りふんわりお子様に優しいお布団です。

保育園お昼寝布団 手作りふんわりお子様に優しいお布団です。
こんにちは。

ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

今日は3月9日火曜日。

中学3年生は受験も終わってあとは結果を待つのみ!

我が子も中一。すぐだなあって感じがします(-_-;)

とにかく前向きお母さんで行く!!

頑張るぞ~。エイエイオー。


そんな時に限っての我が家の三男坊発熱。

この時期結構病気になる率が高い我が家。

この忙しい時に~っていつも思うけど(-_-;)

今日は、朝から病院。

仕事も子育ても♪

入園されるまで、準備は大変だけど頑張るお母さん応援します♪