カヤマ特製手作り保育園お昼寝布団は、職人が一枚一枚、日本一心を込めて、綿入れしています。大切なお子様のお昼寝に、本当によいものをカヤマはお届けします。

昨日のゆうがたGETに出演しました。

こんにちは! ファッションパークの黒岩です♪

昨日のテレビ信州 ゆうがたゲットにカヤマが出ました!

 

もう中さんの癒しキャラで 和やかな雰囲気で撮影をしております。

お会いすると・・・背が高い!

 

もう中さんお気に入りの柄ベスト3を選んでいます♪

 

もう中さん手書きのポップが完成!

1位・・・電車柄!

2位・・・ひつじ柄

3位・・・はちクローバー柄

 

お昼寝布団ソムリエのきりん先生とパシャ!

 

どんな放送になるのか楽しみです♪

録画予約をしました☆ゆっくり見たいと思います