お昼寝布団スタッフブログ

198

腰痛予防の愛用ベルト
こんにちは。
ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

今日は6月7日水曜日。

去年から私が愛用している骨盤ベルト。

柔らかいソフトなつけ心地です。

ちょっとした家事にもオススメ。

このベルトのお陰で、昔の古傷の股関節の予防にもなっています。

このベルトに出会えなかったら、我が家の息子たちに柔道を教えるのは無理だったかも。

オススメです☆

こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です。

運動会の代休の昨日は、久々に我が家の出不精小5次男坊とお出かけ。

次男の捻挫の事、ずっと気になっていたけれど(-_-;)放置していたので、

よく見てあげたいと思い、私が通っている整体まで連れて行ってきました。


その後、本屋さんへ連れて行きました。

まだまだ可愛い次男坊。

中学校入学まであと1年9カ月。

一緒に楽しみたいと思います。

最近ママ友さんに言われましたが、

お昼寝布団のモデルは次男坊の1歳写真です。

毎日この写真を見ながら、もう10歳になった次男坊を見て大きくなったなあ。

としみじみ思うのです♪

店舗は年中無休で営業しています。

スタッフ一同、笑顔で今日も頑張ります♪


 
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です。

昨日我が家の小1三男坊。

「僕、お父ちゃんと寝る」

と言って、私と寝ませんでした。

1人でゆっくり寝れる~って思ったら・・・寂しい・・・( ;∀;)

寂しくって寂しくって寝れない(笑)

まだまだ三男坊。
お母さん子でいてほしい。そう思います☆

松代焼の箸置きから~幸せを呼ぶ鳩~取り扱っています♪



こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

今日は6月4日 日曜日。

昨日は、息子の運動会でした☆

応援はとっても楽しかったです♪

長男が小1だった頃は、あまり楽しめていなかった気がしますが、

今日は満喫しました!!

息子達の応援が楽しい~♪

血を分けた子達の成長が楽しみです!!

保育園お昼寝布団、手作りふんわりお子様に優しいお布団です。

保育園行くの楽しい~。って言ってもらいたい♪

そんなきっかけにお昼寝布団がなったらいいなっていつも思っています。

こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

今日は6月2日☆

昨日は、中学生が職場体験に来てくれました。

朝の挨拶から始まって、レジ打ち、品出しなどを体験してもらいました♪

我が子も今日は職場体験に。

長男にお弁当が足りないと言われかつ丼にしました(-_-;)


食欲があるのは元気な証拠。

そう思って、老体ムチ打って、お母さんを頑張ります。

子供の「今」を大切にして☆

我が子が大きくなったからこそ、そう思います。


こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

今日は6月1日木曜日。

明後日は運動会。

我が家の息子、小1三男坊、リレーの選手でトップバッター。

毎日練習を頑張っております(^▽^)/


息子たち3人がそれぞれの場所で頑張っている事が感謝です。


店舗では、松代焼を取り扱っています!

お地蔵様♪

手の形が違います☆




カエルさんも可愛いですよ~♪



箱物も取り扱っています!




こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪


小5の次男坊、中2の兄のテストの見て一言。

「塾行っててもさ、家での自主学習が大事です。」

おっしゃる通りです(-_-;)

~恐竜柄お昼寝布団黒 オリジナル商品です~




こんにちは。ファッションパークカヤマカヤマ 黒岩です。

最近、ロングサイズ敷布団が人気です☆

身長の大きなお子様向け。

また養護学校でのお昼寝にも、オススメします♪

我が子は3人、みんな学校に通うようになりお昼寝はなくなりました。

子どもは、長いようでもあっと言う間に大きくなってしまいます。

最近しみじみと思います。

だから「今」を大事にする。

今日の「今」のこの瞬間を大事にする。

そう思います♪

保育園お昼寝布団のことならお任せくださいませ☆


こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪


今日は5月29日月曜日。

快晴の朝です!

今週末の我が家の息子たち次男坊・三男坊の運動会が楽しみです!

さあ、今週も老体ムチ打って頑張りたいと思います!

頑張れ、息子たちよ♪

お母さんは、君たちの追っかけが楽しいです☆

こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

昨日は、千曲市のママフェスタに出店してきました!

「保育園お昼寝布団」と子ども用の雑貨を持って行ってきました~♪

写真が無くてすみません。

近々アップしたいと思います。

週刊長野に、当店の「腰曲がりズボン」の事を掲載して頂きました。

最近色んなお問い合わせのお電話を頂いています。

今日はこんなお電話でした。

92歳のお母さまが腰が曲がってしまい、あう洋服が無くて困っている。

そんな商品を探していた!

って事でした♪

当店の腰曲がりズボンがお役に立っているんだ!!

と感じます。

腰の曲がった方のおズボンの事、少しずつブログでもご紹介していきたいと思います♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

今日は、5月27日土曜日。

今日は、ちくま未来フェスタに協賛ブースとして出店しています☆

「保育園のお昼寝布団」持っていきます♪

10時から2時まで♪

場所は、「千曲市文化会館あんずホール」


お時間がある方、どうぞご来場お待ちしています☆

こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

最近、
「カヤマさんと、サーカスって何か関係がありますか?」

って聞かれました。

実は・・・

私の妹がサーカス芸人なんです♪

一輪車に乗って世界を駆け巡っていた妹。

今は、東京で子育てしながら活動をしています♪

香山ひまわりのニコニコサーカス♪

みんな笑顔にな~れ☆



こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

今日、朝我が家の夫に会ったところ、

同じポロシャツ♪同じ色 紺でした(笑)


最近、子どもの事に一生懸命になってしまい、ついつい夫の事、忘れていました(笑)


大事にしなきゃね。。。(-_-;)


今年の父の日は6月18日です♪

カレンダーに、メモメモ♪





こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

今日は5月24日水曜日。

最近、思うことがあります。

「人のふり見て我がふり直せ。」

だな~って思います。

毎日色んな事があるけれど、日々前進。


人から学ぶ。


そう思います♪

何、言っているんだろう(-_-;)


バタバタしていますが、しっかりと頑張りたいと思います♪

さあ、今週も水曜日。

気合いを入れて頑張ろう~♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

先日、我が家の小5次男坊・小1三男坊の柔道の試合がありました。

小1の三男坊はデビュー戦。

前の日に、
「のんちゃん(三男坊)緊張している?」

と聞いたところ

「あのさ~、初めてなんだからさ、緊張しているに決まっているでしょ!!!」

と言われ、本人なりに不安もあって、緊張しているんだなあ。

って思いました。


三男坊は、褒めて伸ばすタイプ。

末っ子ってそんな感じ。

怒られて育ってきてないからな~(笑)

その分、次男坊は、三男坊に厳しい。

「あのさ、言っとくけどさ、あんな柔道じゃダメだし。

県大会はそんなに甘いもんじゃないし」

って言われていました。

次男坊よ、あんた、いいコーチになれるよ・・・。


そんなわけで!?、今月も元気に営業しています♪

スタッフ一同、ご来店お待ちしております♪

是非遊びに来てくださいね~。



こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

今日は5月22日月曜日。

昨日は、朝から我が家の小1の三男坊・小5の三男坊の試合でした♪


2人とも力は出し切れたと思う。

息子たちが自分がやってきた柔道を選んでくれたので、楽しみが増えています♪

ハンドメイド図書袋 ショルダータイプの図書袋取り扱っています!


こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

今日は5月21日♪

我が家の小5次男坊、小1の三男坊、試合です!


頑張れ~。今日は息子達の応援に徹したいと思います。

保育園・幼稚園のお昼寝布団、手作りふんわりお子様に優しいお布団です♪

お気軽にお問合せくださいませ♪


こんにちは。
ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

今日は5月20日土曜日。

今日は、朝からバタバタ。

我が家の小5・小1の息子たち、明日の試合の調整練習に行きました。

去年の6月頃から一年間、中学生と練習をしてきた小5の次男坊。

彼の一年間の頑張りを結果で出してほしい。

やればできるって実践で分かってほしい。

そう思います。

私が一緒にできるのは、時間は限られています。

しっかりと目に焼き付けておかなくては♪


年内無休で営業しています♪

スタッフ一同ご来店お待ちしております!


こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

今日は5月19日金曜日。

最近、身長の大きなお子様向けの敷布団ロングサイズが人気です♪

普通サイズの敷布団じゃ、足が出ちゃうのよね・・・。

そんなお悩みを解消できるお布団です♪

今、働くお母さんたちの環境って目まぐるしく変わっています(-_-;)

私は実家で働かせてもらっているので、結構自由がきくように思われたりするのですが、

数年前までは、保育園のお迎えは、夕方6時30分の最終。

本当に、バタバタな毎日を過ごしていました。

忙しいって言葉は、心を亡くすって書きますから。

その時は分からなかったんですけどね(-_-;)

今日も一日ハッピーな一日になりますように!