お昼寝布団スタッフブログ

198

こんにちは。
ファッションパークカヤマ 黒岩です。

今日は4月9日日曜日。

長野市は朝から雨。

朝からバタバタとしています(^_^;)

我が家の息子達、それぞれの場所に送り出しました。

今、しばし、つかの間の休息(笑)

メリハリつけて、頑張ろうと思います!

「身長が大きいお子様向けの敷布団」取り扱っています♪

ロングサイズの70×140cmのお布団です。


こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です。

今日は4月8日土曜日。

長野市はとってもあったかくなりました♪


子どもの入学に合わせて、色々とバタバタしますが(-_-;)

しっかりと頑張っていきたいと思います☆

子ども用の防災頭巾取り扱っています♪



こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です。


今日は4月7日金曜日。

いよいよ、今日から我が家の三男坊が小学校入学。

頑張れ~。三男坊よ。

我が家のアイドルがいよいよ入学です(笑)

お問い合わせの多い学童用クッション取り扱っています♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です。

今日は4月6日木曜日。

今日は我が家のアイドル?三男坊の入学式です♪

学童のお弁当からしばし解放されます(笑)

色々と楽しみだな~。

三回目の入学式。

最後になるであろう小学校の入学式。

私の余裕も少しあり、楽しみです!

保育園お昼寝布団、幼稚園のお昼寝にも人気です♪

敷布団・敷布団カバー 単品販売もしています。

夏だけお昼寝するところもあります☆

近くの幼稚園で入園式。
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です。

今日は4月5日水曜日。

当店の近所の幼稚園では入園式でした。


可愛い制服に、お母さんと一緒に手をつないで歩くところを見ていると

とっても和みます☆


我が子は、三男坊が小学1年生。

今日は学童に行ってくれたけど、いよいよ明日は入学式。

楽しく行けるといいです。

頑張れ、三男坊。

幼稚園の夏のお昼寝に。

敷布団・敷布団カバーの単品販売してます。

保育園お昼寝布団 手作りふんわりお子様に優しいお布団です。
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です。

今日は4月5日水曜日。

いよいよ明日は入学式。

6歳の三男坊よ、小学校を楽しんでおいで♪

それぞれ進級しますが、新しい環境に早く慣れてくれることを願います♪

水玉柄お昼寝布団。

可愛いですよ~。


こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

今日は4月4日火曜日。

入園シーズン到来で、色々バタバタとしています(^_^;)


我が家の息子達3人、とってもバタバタしていますが、しっかりと頑張らせたいと思います。

今が一番、楽しい時なんではないかなと思います!!

小5の次男坊のお休みもあと2日(笑)

家でお暇な人です(-_-;)

しっかりと頑張りたいと思います♪

もう中学生さんがオススメしてくれたお昼寝布団のミツバ

チ柄♪

可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


松代焼取り扱っています。
こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は4月3日月曜日。

長野市は、まだまだ 寒い(^_^;)

春はすぐそこ♪

店内のバタバタ感が4月という感じがします。

お客様から最近、聞かれるものベスト5

➀給食用ナフキン

⓶運動着

⓷給食着

④雑巾

⑤ハンドメイド図書袋


新入学の季節だなあって思います♪


店内、松代焼ギフト取り扱っています。

こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です。

今日は4月2日 日曜日。

いよいよ、6日が我が家の三男坊小学校入学式。

長男の時は、ちゃんとやっていけるのか心配ばかりでしたが、

三男坊の事は楽しみで楽しみでなりません。

ピカピカの一年生。

しっかり頑張ってもらいたいと思います♪

保育園お昼寝布団 
 
「敷布団」のみ単品購入も出来ます♪



こんにちは。
ファッションパークカヤマ 黒岩です。

今日から、いよいよ新年度です♪

さあ、母も頑張るぞ~。

ピカピカの小学校一年生の三男坊と一緒に二人三脚。

小5の次男坊もいよいよ、中学校まであと2年。

コツコツと積み上げてきたことが結果になりますように♪

それぞれの子に花が咲きますように!

保育園お昼寝布団 手作りふんわりお子様に優しいお布団です。


こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

今日は3月31日。

いよいよ、今日で我が家の三男坊が卒園。

私の12年の保育園生活が終わりました。

長かったけど、とっても楽しくて色々な事が走馬灯のように思い起こされています。

働きながらの子育ては大変だけど、

それでも、社会との接点を持って両方頑張りたい。
そんなお母さんたちを応援したいと思います。


こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です。

今日は3月30日木曜日。

今年は、入園の許可が出るのが遅く準備が大変っていう声をお客様よりお聞きしました(;´・ω・)

初めてのお子さんだったりすると、ちょっとしたことが分からないので、とっても大変だなと思います。

12年前に、我が家の長男が保育園にはじめてお世話になって時、

色々な事がよくわからなくて、先生方に迷惑をかけてしまったこともありました。

今、考えると何であんなことでって思う事も多々あります♪

4月は新しい出会いの時。

沢山のお友だちを作ってね!と願わずにはいられません♪


保育園お昼寝布団 手作りふんわりお子様に優しいお布団です。
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です。

今日は3月29日水曜日。

朝から、我が家の息子たち3人を中学校・小学校・保育園って送り出す。

早く通常の学校生活が始まってほしい。

つかの間のお休みを楽しみながら♪

保育園お昼寝布団、手作りふんわりお子様に優しいお布団です☆


こんにちは。

ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

今日は3月28日火曜日。

朝からバッタバタ(^_^;)

我が家の息子達、それぞれの場所に送り出しました。

頑張らなきゃ~。

しっかりと頑張りたいと思います☆

保育園入園シーズン到来。

新幹線が大好きなお子様集まれ~☆

カエル柄可愛い☆お昼寝布団
こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は3月26日日曜日。

午前中は、我が家の息子の練習へ見学に。

中学生の息子をサポートする!
母はいつも息子たちの応援団長です。


しっかりと頑張りたいと思います♪






ひつじ柄お昼寝布団 かわいいお布団です☆
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

今日は3月25日土曜日。

最近ちょっと家も心も仕事もバッタバタ(^_^;)

夕飯はスーパーの半額のお惣菜に頼りっぱなし。

洗濯は、溜まりっぱなし。

とても主婦としては、ダメダメ主婦です。

入学・入園シーズン!

お子さんたちに間に合うように、しっかりとプロとして仕事をしたいと思います。

頑張ります♪


水玉柄お昼寝布団♪
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

今日は3月24日金曜日。

朝から我が家の息子たちのクラス発表。

色々あるけど、新しい環境に早く慣れますように。

母はいつも息子たちの応援団長です☆

水玉柄お昼寝布団☆

可愛い3色☆






カエル柄大好きな子におスススメお昼寝布団
こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です。

今日は3月23日木曜日。

最近、感謝をする気持ちが薄れているような気がしています。

何故かそんな気がします(^_^;)

頑張らなきゃいけないと思いながら、バタバタとする毎日。

我が息子の小さかったころを思い出して今日も頑張りたいと思います。